BLOG

ブログ

今朝、ある人からラインが来た。

「俺、変わりたい」

今までの心からの謝罪と
本当に変わりたいという気持ち
苦しい、今のままでは自分がダメになる
全て失ってから気づく。

崩壊

「やっと気づいたん?おそっっ笑」

私は笑って返す。
本当やっとだわよ。

課題は繰り返す。
何度も何度も繰り返してやっと気づく。
崩壊しないと気づけないこともたくさんある。

「これは神様がくれたチャンス。
よかったね、気づけて」

崩壊は悪いもんじゃない
全て失ったとしても
それは再生するために必要なこと

だからいいのだ。
本来の自分に戻るための
宇宙からのギフトなんだもん。

さぁ、みんなのところにも
膿が残ってたらそれを出す出来事が起こってるかもしれません。

春分前の出来事。
もう嘘はつけません。
宇宙はどんどんあなたに突きつけてきます。

本当のあなたは?


私もドバイを前にして
新しい自分への扉を開こうとしています。

怖くない
怖くない

破壊していこう
いらないものはそっと置いて行こ。

エナジーカード / 13.破壊と再生

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。